TODAY'S ZACK

おNEW!ネイバーフッドのカラー&リード

2006年08月18日

そういえば、先日おニューのカラーとリードを購入。そんなに古くなっていないのになぜかといいますと私のフェイバリットブランドのNEIGHBORHOODのものを発見してしまったからなんです。かっこいいなぁ、あ~いけてるなぁ。

ネイバーはデザイナーのタキシンさんの2頭目の愛犬、真っ黒のグレートデンのシャドウ君が死んだときに犬グッズを作るのをやめたらしく(ほんとかどうかは知りません)、今は出てないんです。それがデッドストックで昔のをだしていたもんだから即購入ですよ。タキシン現在は3頭目、ドゴアルヘンティーノのズース君を飼っています。1頭目はドーベルマンだしいかついのんばっかです。

とにかく、かっこいいなぁ。ゴールドのパーツが超いけてます。


ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月18日 22:26 |TODAY'S ZACK一覧

COMMENT

ザックかわいい~

投稿者 Anonymous : 2006年08月19日 18:26

ありがとうございます。

投稿者 WARA : 2006年08月25日 00:05