TODAY'S ZACK

フレンチブルドッグのお友達

2005年12月14日

18478_s.jpg会社ではもうひとりフレンチを飼っている子がいましてその子が同伴出社してまいりました。
パイドのJAMちゃん(♀)です。
ザックにとっては初のフレンチ同士ってことで(相手が女の子だからという説もありますが)相当興奮しておりました。

で私はお昼ご飯を2匹といっしょに買いに。
なんか多頭飼いしてるみたいでちょっと面白かったです。

JAMは1歳越えておとなだからかざっくなんかふ~んて感じでした。

それに比べザックは・・・必死すぎます。
そして力強すぎます。

現在6ヶ月のザックが10キロ。
JAMも10キロらしい。
でも顔とか体格とかあきらかにザックの方がでかい。
すくすく育ちすぎだろ。

はやくおちついてねザック。


ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

2005年12月14日 16:56 |TODAY'S ZACK一覧

TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL: