TODAY'S ZACK

フレンチブルドッグ・ザックの8日目

2005年07月09日

10878.jpg今日は初のシャンプーです。
掃除機や雷というよく犬君達が恐がるといわれるものも一切恐がらないこやつですがシャンプーはといいますと。

これまた恐がらない。気持ちよいのかじっとしています。
でもシャワーは微妙なようで多少嫌がっているような気もしました。
でも特に暴れまくるわけでもなく主人ととしてはうれしい限りです。

タオルで拭いてあげても結構ぬれてるんでドライヤーをしてやろうとしたんですがどうやらいやなようでオェってなるのでタオルのみで対応。
でもまだ多少ぬれてるんですが完全に乾かさないと風邪とかひくんでしょうかね?

ザックも初めてのことばっかだけど私も初めてのことばっかです。
よくわからんことが多い。
なんとかなるか。Take It Easy!ってことで。


ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

2005年07月09日 23:05 |TODAY'S ZACK一覧

TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:

COMMENT

おぉ、ザック、みずも怖がりませんでしたか。さすがにいつも水に頭から突っ込んでるだけ・・・(笑


明日はいいにおいなのを期待します!

投稿者 ai : 2006年05月03日 17:23

きれいになって、よかったよかった。
やっぱり風呂は入らないといかんですな・・・犬も、人も。
これからもこまめにきれいにしてもらってください!

投稿者 hit-c : 2006年05月03日 17:23