TODAY'S ZACK

フレンチブルドッグ・ザック6日目

2005年07月07日

050707.jpg今日もしつけの特訓。
とその前に・・・
なんと会社でもトイレシートの上で初おしっこをしてくれました。拍手!
たいして何も教えてないのにこれはマジえらいと思います。
優秀な子なんでしょうかね。これも親バカか。
しかし2回目しようとしたときに会社の若いものがびっくりしてザックを投げっ・・・
え~って感じですがこれがトラウマとなってそこでしなくならないよう祈ります。

で「お座り」はご飯の時間はなんとなくできるようになりました。「まて」も分かってるのか分かってないのかなんとか!?
おやつやエサなしでできるようにがんばりましょうね。

でもやっぱりまだ2ヶ月。
遊んで欲しいが強すぎて自分すら抑えられない様子。
もう少し大きくなってきてからかな。


ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

2005年07月07日 22:56 |TODAY'S ZACK一覧

TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:

COMMENT

超かわいいよな~
ザック君。

いけてすぎやわ。

投稿者 riste_y : 2006年05月03日 17:21

あの時の拍手の渦のなかで、WARA氏が歓喜のあまり涙ぐんでいたように見えたのは私だけか・・・?!

投稿者 hit-c : 2006年05月03日 17:22

>riste_yさん
ブログはじめたならトラックバックつけて検索上位表示に協力してくださいな。

>hit-cさん
泣いてない。はず・・・

投稿者 WARA : 2006年05月03日 17:22