TODAY'S ZACK

フレンチブルドッグ・ザックの3日目

2005年07月04日

え~3日目です。
会社に出勤してきたわけですがなかなか鳴いてくれます。
遊んで欲しくて鳴くのも周りに人がいないとあきらめるんですが会社の皆さんがいるわけで結構粘り強く鳴きます。
これは我慢のしどころか・・・
皆さん迷惑かけます。大人になるまでは少し我慢してください。
WARAも肩身が狭いです。

フレンチ・ブルドッグの育て方・しつけ方 あと、このフレンチブルドッグ・ザックとより良い生活を送るために買った1冊。「フレンチブルドッグの育て方・しつけ方」。飼う前から病気のことまでカラーで分かりやすく載ってます。ご参考まで。

そしてトイレ。
家ではシートの上でしてくれますが会社ではそこら中に楚々を。まぁ来て2日目ですからちゃんとできるわけないんで根気良く教えていかないと。
仕事をしながらは大変だ。


ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

2005年07月04日 18:46 |TODAY'S ZACK一覧

TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:

COMMENT

ノープロブレム。臭いとかは皆すぐ慣れます。たぶん。
一つ気になったのは、このブログのタイトルのh1が
スパム並に視認性悪いのはなんとかならんか~?!
好みならしゃーないが。。

投稿者 hit-c : 2006年05月03日 17:16

peachpitのブログから飛んできてしまいました・・・。
フレンチブルちゃん!!!めーっちゃかわいい!!!!
散歩嫌いで性格も飼いやすい犬種だとは聞きますが、
しつけはやっぱ初めが肝心ですので頑張ってくださいね♪
それにしてもかわいいなぁ・・・。

投稿者 mana-31ko : 2006年05月03日 17:17

>hit-cさん
このブログのデザインについてはもう少しお待ちを・・・
随時ブラッシュアップしていきます。
もちろんタイトルヘッダもです。

>mana-31koさん
どうもサンクスです。
おとなしいのかそうでないのかわがままな子です。
頑張って育てますんでちょくちょく見に来てくださいな。

投稿者 WARA : 2006年05月03日 17:17