TODAY'S ZACK

フレンチブルドッグ“ザック”がやってきた!

2005年07月02日

今日からどうもよろしくね。
念願のフレンチブルドッグがやってきました。名前はZack de la Rocha。伝説のバンド、レイジアゲインストザマシーンのボーカルから頂きました。カリスマ的な革命家のような犬になってね。

しかしまぁ念願の犬君です。前からずっと狙ってたこの子ですが、やさしい理解のある我が社のおかげで無事わが子となることができました。社長をはじめ関係者各位に感謝です。どうもありがとうございました。

今日は大変な1日でした。急遽今日来ることになったので家やベッドはおろかエサさえ買ってない!急いで社長と共にホームセンターにて一式購入。

来た時はおびえてビビリまくってたザックですが買い物から帰ってくるとえらいはしゃぎ様。こいつは大物になる・・・そう確信した瞬間でした。

今日は新しいところで新しい人といっぱいふれあったんでおつかれでしょうね。ゆっくり休みなさい。

しかしキシリトール配合のガムをひたすらかじってます。ミルク味はそんなにおいしいかい?


ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

2005年07月02日 20:18 |TODAY'S ZACK一覧

TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:

COMMENT

ホンマに会社に犬がやってくるとは…!しかもwaraくん念願のフレンチブルドッグ☆はやく散歩につれていきたいですなぁ。このブログもどこまであがるか楽しみです。

投稿者 hit-c : 2006年05月03日 17:15

とうとうやってきたんですね!
かわいいなぁ~。
やばいね?仕事になんなくないか?笑

投稿者 KAORI-N : 2006年05月03日 17:15